感動の美味しさ♪しっとりふわふわなシフォンケーキ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

感動の美味しさ♪しっとりふわふわなシフォンケーキ

こんにちは、こもれびです。ニコニコ


先日、10年以上お世話になっている

仲良しの美容師Sさんより

シフォンケーキをいただきました。


ラズベリーとチョコのシフォン

こもれびダイニング


私は甘いものにそれほど執着がなく

シフォンも何となく軽いから好きかな~位だったのですが


いただいたシフォンは別格でした。Σ(゚д゚;)


しっとり、ふわふわでジューシーな感じさえする

とにかく美味しいと素直に思える味でした。ラブラブ


材料はこだわりの国産、有機食材。


作り手は、Sさんのお友達で

以前は中目黒でパテシィエとして働いていて

現在はケータリングをしながら

実店舗開店準備をしているそうです。



こもれびダイニング

いただいたシフォンは他にプレーンミルクティー


どちらもあっという間に

旦那さまとにいただいちゃいました~(^▽^;)


地元埼玉にこれから素敵なお店ができるのが

うれしいな~ラブラブ

開店したらブログでも紹介しますね~。


Sさんを通じてこれから色んな方と

繋がりそうなので

いつかお仕事でコラボできたら、、、

なんて妄想も広がります。ニコニコ


美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。


今日は久しぶりの発熱で

ゆっくり過ごしていたら

午後には復活できました。≧(´▽`)≦


ご飯が美味しいと思える事って

本当に幸せな事ですね!!


さあ明日も頑張ります音譜

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね