埼玉の素敵カフェ♪Pas de deux(パドゥドゥ) | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

埼玉の素敵カフェ♪Pas de deux(パドゥドゥ)

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


先週末、埼玉の東大宮にある

素敵なお店Pas de deux(パドゥドゥ) に行ってきました。



こもれびダイニング


こちらのお店は、

3階建てのビルの一階がカフェとケーキショップ

2階が美容院、3階が雑貨店になっています。


到着したのが13時位。


店内はほぼ女性客で満席だったので

席が空くまで雑貨店で待ちました。ニコニコ


こじんまりとした店内なんですけど

なかなか素敵な雑貨のセレクトで

近くにあったら頻繁に通いたくなる感じの

良いお店でした。音譜


30分位待って連絡があり、カフェに入りました。

こちらのお店は25年間続く

ケーキ屋さんが開いたカフェで

とことん素材にこだわるお店なんですよ。


地元に愛されているお店のようで

テイクアウトのケーキもどんどん売れてました。


我々はお昼がまだだったので

ひとまず食事をたのみました。(^∇^)


キッシュランチ

こもれびダイニング



キャベツとトマトのキッシュ

こもれびダイニング

キャベツ、玉ねぎ、トマトがたっぷり入ったキッシュでした。


感動したのはパート(生地の事)の美味しさビックリマーク

バターと粉の美味しさが光る

さすがケーキ屋さん!!という感じでした。


野菜サラダ、マリネ

こもれびダイニング

さっぱりした味のマリネサラダと

自家製ゴマドレッシングがかかったサラダでした~ニコニコ



ケークサレランチ

こもれびダイニング

米粉で作られたケークサレは

自家製トマトソースをつけていただきます。


チーズの風味が良く

あっさりした味なので

飽きずにいただけました。ニコニコ


ランチの量は、男性ではちょっと物足りない感じですが

ほとんどのお客さんがケーキを注文していたので

色々考えられているんでしょうね。(≡^∇^≡)


我々は次の予定があったので

残念ながらケーキは食べられなかったのですが


国産、オーガニック、無添加にこだわる

シンプルで美味しそうなケーキばかりなので

次回は是非いただきたいと思います。ラブラブ

ご馳走さまでした。ニコちゃん


雑貨店で購入したものはまた後日紹介しますね~音譜


今日も良い一日でした。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね