ワンプレート☆鶏ムネ肉の西京味噌焼き♪ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

ワンプレート☆鶏ムネ肉の西京味噌焼き♪

こんばんは、こもれびです。


昨日の夕食を紹介します。音譜

こもれびダイニング



メインは鶏むね肉の西京味噌焼き

こもれびダイニング

毎回「もうちょっとかな~?」と、何回か試作をしている品あせる


やっと合格ラインに到達しました。音譜

しっとりしてジューシー
西京味噌のやさしい甘みが上品な味わいです。


蒸し茄子のマリネ

こもれびダイニング


ナンプラーでマリネして、

冷蔵庫で冷やしてからいただきました。

しっかり味がしみて美味しい~

おかわりしていただきました。音譜



サラダ

こもれびダイニング

マリネした玉ねぎをドレッシング代わりにしました。

玉ねぎマリネは、サラダはもちろん豆腐や和え物にも使えるので
味を色々変えて作りおきしています。(*^▽^*)

今回はカツオ節を入れて、
和風な味付けにしたものをのせました。


他にはつる菜の煮浸し、温野菜、玉ねぎと昆布の味噌汁、ぶどうでした。

こもれびダイニング

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコちゃん



今日は久しぶりに家でゆっくり過ごしました。ニコニコ

最近ちゃんと休む事を忘れていたので

今日一日静かに過ごした事で

体がとても楽になりました。金h肉


季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です。

皆さまもお体気をつけて、休める時はしっかり休んで下さいね。ニコニコ


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね