美味しい梨で水ゼリー♪ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

美味しい梨で水ゼリー♪

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


先日、旦那さまの親友Hさんより、

すっごい美味しい梨をいただき


こもれびダイニング


毎日夕食後のお楽しみでいただいてましたが


ちょこっとデザート風?にしてみました。

こもれびダイニング


ゆるめに調整した水ゼリーと梨を交互に入れて


自家製シロップをかけていただきました。


こもれびダイニング


旦那さま「単色な感じがいいね!

だけどちょっと梨入れ過ぎじゃない?」と言って



食べる、、、、、



こもれびダイニング


旦那さま「これ位の梨の量が調度いいかも!

すっごいうまい」とのこと(^▽^;)


プルプル、しゃくしゃく、食感が楽しい美味しいデザートでした。


こもれびダイニング


美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコちゃん



私は、何か失敗すると

反省して、

反省し過ぎて、後悔して

胃がキリキリする事があります。(-"-;A
(無駄な時間とは分かっているのに~)


昨日もそんな悪循環にはまりそうな事があり

旦那さまに聞いてもらう事で

無駄に自分を傷つける事を止めようとした所


旦那さま「いつも本当にすごいね~!

僕は何か失敗しても、すぐ忘れちゃうから成長しないんだな」

と、、、、


う~ん私の場合、無駄に考え過ぎるから

全然良くないと思うけど、、、

きっと二人の中間がいいんだな。


では形から旦那さまの大らかさを少しマネしてみようか、


まずは服の脱ぎっぱなし、、、、

( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;

気になって、できない。。。。


コーヒーを飲んだ後、そのまま放置

気になって、できない。。。。

大らかさ修行、難し(-"-;A
(意味が違うか・・・)


今日も良い一日でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね