ワンプレートごはん☆ローストポーク♪粒マスタードソース | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

ワンプレートごはん☆ローストポーク♪粒マスタードソース

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


昨日の夕食を紹介します。

こもれびダイニング



メインはローストポーク♪マスタードソース

こもれびダイニング


マリネ液に2日漬けた豚もも肉をオーブンで焼いて

肉汁にマスタード、醤油を入れて味をととのえ、

片栗粉でとろみをつけてから、スライスしたお肉にかけました。


旦那さま「ずっとかみしめていたい美味しさだね」との事音譜

固くなりがちな豚もも肉ですが、ジューシーでふっくら

美味しくいただきました。ニコニコ



塩麹かけ豆腐、冬瓜の煮物


こもれびダイニング


豆腐と塩麹の組み合わせは間違いない美味しさですね。ニコニコ



他にはゴーヤのおかか和え、わかめと玉ねぎの味噌汁でした。

こもれびダイニング

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコちゃん



今日は、ちょっと頭を使う作業をしていたら

いつの間にか夕方に( ̄□ ̄;)


その後、二人で自転車に乗って食材の買い出しに行き

お買い得商品を見つけるたびに

「今日も勝ったね( ̄▽+ ̄*)」 と、にやにやする。

ほっとする、いつもと変わらない我が家の週末。


変わらない生活があるお陰で

安心して頑張れるから

いつもいつも支えてくれる家族に感謝。


今日も良い一日でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね