蒸し鶏の葱たれ☆きゃべつのエスニックサラダ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

蒸し鶏の葱たれ☆きゃべつのエスニックサラダ

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


昨日の夕食を紹介します。音譜

こもれびダイニング



鶏ムネ肉の蒸し鶏☆ねぎタレかけ

こもれびダイニング

しっとり柔らかい鶏むね肉で作った蒸し鶏に

塩麹で味付けした葱タレをかけました。

レモンも入れたので、すっきりした酸味で美味しかった~。ニコニコ



キャベツのエスニックサラダ

こもれびダイニング

ガラムマサラがポイントのキャベツのサラダ。


油が少ないので少し水がでますが

それもまた美味しい、エスニック味のサラダです。


作り方はこちら→


実家でとれたいちじく

こもれびダイニング

いちじくって子供の頃は動きだしそうで怖かったけど、、、

今は「なんて洒落た形なんだ~」って見てて惚れ惚れします。ラブラブ!


実家の庭でとれた完熟いちじく

めちゃくちゃ甘くて美味しかった~ラブラブ


こもれびダイニング

他には茄子ともやしの味噌汁でした。

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコちゃん



さあ明日一日頑張れば週末音譜

休み前の仕事は、

いつもより少しウキウキした気持ちになるから

ひそかな幸せがうれしい日。ニコニコ

明日も頑張ろう音譜


今日も良い一日でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね