ワンプレート夕食☆鶏ムネ肉の蒸し鶏♪香味タレ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

ワンプレート夕食☆鶏ムネ肉の蒸し鶏♪香味タレ

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


お盆休みの通勤は、人ごみも少なくめちゃくちゃ快適音譜

皆が休んでいる時に働くのも結構いいもんだな~と思った1週間でした。ニコちゃん


さて昨日の夕食を紹介します。

鶏ムネ肉の蒸し鶏♪香味タレ

こもれびダイニング

塩漬けにした鶏ムネ肉と一緒にご飯を炊いて

ワンプレートで盛り付けしました。


タレは自家製ポン酢にゴマ油とねぎ、唐辛子を入れて

こもれびダイニング



さっぱりコクのあるタレをたっぷりかけていただきます。音譜

こもれびダイニング

鶏の旨みを吸ったご飯との相性も抜群で美味しかった~音譜



野菜も添えて

こもれびダイニング

他には茄子、玉ねぎたっぷりの味噌汁でした。

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。ニコちゃん


疲れていても料理をしてると元気になるな~音譜

今週もまあまあ頑張りました~にひひ


今日も良い一日でした。

皆さんにとって心穏やかな良い週末になりますように。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね