美味しいお好み焼き☆福太郎 | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

美味しいお好み焼き☆福太郎

おはようございます、こもれびです。ニコニコ


只今、関西方面に仕事をからめてきており、色々動いております。音譜


おととい大阪についた日の夕食は

本能にまかせて?食べたいものにしようという事で

お好み焼きにしました。音譜


初大阪


こもれびダイニング



初大阪お好み焼き音譜


すじコンねぎ焼き、豚玉

こもれびダイニング


お店は食べログ上位の福太郎 さんです。


開店と同時位に行かないと行列になると聞いていたので

早目に着いたのですが、、、、


店内はまだ誰もいませんでした。

誰もいない店内に入るのは我々には ちとハードルが高く( ̄_ ̄ i)


ひとまず町を散策してからるんるん 6時頃お店へ


店内はいい感じにお客さんが入っていたので入店しました。(^▽^;)



たのんだものは



すじコン入りのねぎ焼き

こもれびダイニング

すじコンはしっかり味付けされていて、ねぎたっぷり合格

生地は周りサクサク、中はふわとろ~音譜醤油味でいただきます。

胃にもたれない優しい味で美味しかった~。ニコニコ


豚玉

こもれびダイニング

ソースたっぷり、美味しそう音譜


生地はねぎ焼き同様 ふわふわでとろっとして、

外側は香ばしく、ソースが優しい甘さでとっても美味しかった~音譜


醤油味もいいけど、ソースがやっぱり好きでした。

こもれびダイニング

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコちゃん


ご飯を食べてから街を少し散策音譜

夜のなんばはネオンキラキラで、

ひとつのテーマパークみたいでした。ニコちゃん


さあ今日も頑張ります。ビックリマーク

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね