あるものでポトフ♪ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

あるものでポトフ♪

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


昨日は冷蔵庫の乏しい食材でポトフを作りました。

こもれびダイニング

具はキャベツ、玉ねぎ、じゃが芋、にんじん、鶏肉。


人参は皮付きなので、ちょっと色が悪いけど


皮と身の間に栄養素が多く含まれるので


そのまま煮込みました。


こもれびダイニング

ほくほくの甘いじゃが芋、鶏エキスを吸った柔らかいキャベツ


挽きたての黒こしょうが全体を引き締めて


美味しかった~ニコニコ

こもれびダイニング

疲れが癒される優しい味。

美味しくいだだきました。

ご馳走さまでした。



今週はちょっと体がしんどい週だったけど無事終了~グッド!


一つの道を決断してから

あっという間に時間は流れていきます。


短期契約の仕事は延期の依頼があり、

期間が少しのびる事になりました。


プロジェクトの準備と、フルタイムの仕事

2足のわらじはもう少し続きそうです。


大変だけど、目はくぼむけどあせる(疲れると目がくぼむ、、)

心はいつもワクワクして

毎日感謝の気持ちでいっぱい。


無駄な事を考える時間はない

とにかく目の前の事に集中して最善を尽くすこと

それしかないと強く思う。


今日もよい一日でした。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね