カレーそうめん♪ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

カレーそうめん♪

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


昨日の夕食は、カレーの残りでそうめんを食べました。


こもれびダイニング



カレーは出し汁でのばして、

醤油とみりんで味をととのえて

じゃがいものすりおろしでとろみをつけました。


トッピングは挽き割り納豆と大葉。

こもれびダイニング


納豆のねばねばがそうめんに良くからんで

美味しい~音譜


こもれびダイニング

ササッと手抜き夕食だったけど

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコちゃん



目が異常にくぼみむのが、私の疲れのバロメーターなんですが(^▽^;)

今日は帰ってきた夫に

「ちょっと今日はすごいね、外人かって位 目がくぼんでるよ」と驚かれました。(;´▽`A``
(普段は思いっきり日本顔)

ちょっと疲れがたまってきているのかな~あせる

ゆっくり休んで、明日も頑張ろうニコニコ


今日も良い一日でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね