蒸し豚☆味噌タレ♪豆腐ソース | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

蒸し豚☆味噌タレ♪豆腐ソース

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


昨日は2晩塩漬けした豚肉の酒蒸しにしました。

こもれびダイニング


レタス、きゅうり、にんじん、大葉と一緒に


味噌タレと

こもれびダイニング


豆腐ソース

こもれびダイニング


お好みでのせて、

巻き巻きしてパクリ

こもれびダイニング


ちょっと食欲がなかったのですが、


もりもりいただけました。ニコニコ


こもれびダイニング

ご飯も一緒に巻いて

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコちゃん



今日は突然の豪雨、皆さんは大丈夫でしたか?

私は日傘しかもってなくてあせるあせる


「濡れてやる~ビックリマーク」と腹をくくっていたのですが


早く帰宅していた夫が迎えにきてくれたので助かりました。


もし反対だったら私は出来るかな~?

食事の準備があるとか、自分に言い訳して動けなかっただろうな、、、、、もやもやー


その時その時に出来る事を

ちゃんと心の声に従って動けるようになりたい。

心の温かい部分をもっと大きく育てたい。


今日もいっぱい自分の心に反省。

明日はもっと頑張ろうニコちゃん


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね