蒸し野菜☆梅酢入りソース | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

蒸し野菜☆梅酢入りソース

おはようございます、こもれびです。ニコニコ


昨夜は久しぶりに蒸し野菜を作りました。

こもれびダイニング


具はキャベツ、おくら、南瓜、さつま芋、豚肉音譜


素材ごとに時間差で蒸して


梅酢入りのソースをたらり

こもれびダイニング


梅酢が入っているので、ほんのりピンク色がかわいいソース。ニコニコ


適当にブレンドしたソースだったけど、甘みと酸味のバランスが良かった音譜

次回は計量しようと思います。ビックリマーク



時間はかかるけど蒸し野菜の美味しさは格別です。

こもれびダイニング

あつあつ、ほくほく

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコちゃん


今日も皆さんにとって心穏やかな良い休日になりますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね