かわいい氷☆白クマ♪ぺんぎん | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

かわいい氷☆白クマ♪ぺんぎん

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


夫がかわいい製氷機を購入してくれました。音譜


白クマとぺんぎんのこおり

こもれびダイニング



あらら、、ペンギンが動いちゃいます~あせる


こもれびダイニング


暑さと、生活リズムが変わった事で

体調がいまいちだったんだけど

ほっこり幸せな気持ちになれました。ニコニコ


こもれびダイニング


結構 繊細な氷ですぐに溶けてしまうけど

つかの間の幸せ

かわいくてほっこり癒されました。ニコニコ


3連休、皆さんにとって心穏やかな良い休日になりますように。ニコちゃん


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね