旨塩肉じゃが☆かぶのサラダ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

旨塩肉じゃが☆かぶのサラダ

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


昨日の夕食を紹介します。音譜

こもれびダイニング



旨塩肉じゃが

こもれびダイニング


お義母さんにたくさんのじゃが芋をいただいたので、

試作品音譜旨塩肉じゃがを作りました。



塩が野菜そのものの甘み、旨みをひきだして

とっても美味しくできました。ニコニコ


こもれびダイニング

夫「これはすごいねグッド!うまいビックリマーク

と喜んでました~音譜


カブのサラダ

こもれびダイニング

わさびがポイントのドレッシングが甘いカブに合って美味しい~。ニコニコ


焼き茄子

こもれびダイニング

出し醤油につけて冷やした焼き茄子に、生姜をのせていただきました。


焼き茄子って本当に美味しいですね~グッド!

お出しのしみた茄子に生姜がまた合います。音譜


こもれびダイニング

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコちゃん



毎日料理だけはちゃんと頑張っていますが

気がつくと意識が遠のいてしまいフラフラ・・・

ブログアップができない日々でした。


これからの事を考えて

手を抜く所は抜く、頑張る所は頑張る

まだうまく調整できてないけど

今はそれを学ぶ時期なのかな~と思ってます。

とにかく楽しみながら試行錯誤頑張ります。グー


今日もよい一日でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね