鶏軟骨のスパイス焼き♪ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

鶏軟骨のスパイス焼き♪

おはようございます、こもれびです。ニコニコ


今日は健康診断でお仕事はお休みをいただきました。


初マンモグラフィー。。。。

先日Sちゃんが「超痛かった~Y(>_<、)Y」と言っていたので

ちょっと恐怖です。(><;)



さて今日もスパイスを使ったお料理を紹介します。音譜


鶏軟骨のスパイス焼き

$こもれびダイニング


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013



ハウス香りソルトガーリック&オニオンを使いました。音譜

こもれびダイニング


スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ

鶏軟骨のスパイス焼き

材料(2~3人分)
・鶏軟骨・・・・・・・・・・・・・120g
・ハウス香りソルト
ガーリック&オニオン・・・小さじ1弱
・オリーブ油・・・・・・・・・・小さじ1

作り方
1 鶏軟骨にガーリック&オニオン、オリーブ油をまぶし、クッキングシートにのせる。

2 200℃に加熱したオーブンに1を入れ、7~10分位様子をみて焼く。



オリーブ油は入れなくてもなくても美味しくできますが、入れるとお酒のつまみ向きの味になります。ニコニコ


ハウス 香りソルトガーリック&オニオンは、お塩と旨み成分、スパイスがバランスよくブレンドしてしてあるので、味付けがこれ一本で決まります。グッド!


荒挽きガーリックとオニオンの味がとても香ばしいのが特徴で、お肉や、魚のソテー、炒飯の味付けにとても便利な調味料です。


$こもれびダイニング

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。


私は、自分の体調不良をあまり認めたくない所があって

ホルモンの関係で不調になる時期も無理して動きたくなって


結果。。。。


疲れ果て フラフラ・・・


優先順位もおかしくなりもやもやー


大切な事ができなくなったりの悪循環に陥る事が良くありました。ガクリ


いつも、ちょっとした声のトーンですぐに私の体調を察してくれる夫

週末、「今日は(私の)体調がおかしいよ!」と言われ

いつもだったら反発して元気なふりをしてた私ですが

ゆっくり体を休める事にしました。


よく寝て、よく休んだら心も体も復活グッド!


無理をしないって本当に大事。

体を大切する事。

夫の意見を素直に聞く事も。

そんな事を感じた週末でした。ニコちゃん


さあ今週も頑張りましょう!


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね