お弁当☆鶏ごぼう丼 | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

お弁当☆鶏ごぼう丼

おはようございます、こもれびです。ニコニコ


今日は昨日のお弁当を紹介します。音譜

こもれびダイニング


この日はちょっと早い出勤だったので、ササッと盛り付けられるものでした。(;´▽`A``
(大黒柱ごめんね。。。)


鶏ごぼう丼

こもれびダイニング

鶏もも肉とごぼうの甘辛煮は前日作っておきました。

味がしっかりしみているので、ご飯に合います。(*^▽^*)


ピーマンのゴマ塩炒め

こもれびダイニング

ピーマンはゴマ油で炒めて塩で味付けし、最後に黒ゴマをぱらり。

シンプルな味付けがピーマンの甘さを引きたてて美味しい(^~^)


こもれびダイニング

元気に過ごせますように。


昨日は同じ職場でうれしい出会いがありました。

いや~管理栄養士の世界は狭い。(^o^;)

まさかの偶然。。。。

いや必然かな?

元働いていた学校の学生Kさんと、短期間一緒にお仕事をする事になりました。


Kさんは社会人経験を経て管理栄養士科に編入してきた頑張り屋さん。

今年見事、管理試験を一発合格しました。クラッカー


と~っても勉強家で、誠実な人柄のKさん。

レベルの高い彼女にとって、先生だった頃の私は本当に役立たずだったと思う。。。。(x_x;)
(x_x;)


昨日は思わずお茶に誘って、色々話しこんでしまいました。(;´▽`A``


お互い転んでもタダでは起きぬアラフォーですからあせる

とにかくこの職場で色々盗める知識勉強できる事は吸収しようね!!

って意見が一致しました。(^ε^)

これから一緒に仕事できる事が本当にうれしい音譜

頑張ろうニコニコ


今日も皆さんにとって心穏やかな良い一日になりますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね