お弁当☆鶏もも肉の香りパン粉♪オーブン焼き | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

お弁当☆鶏もも肉の香りパン粉♪オーブン焼き

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


今日のお弁当を紹介します。

こもれびダイニング



鶏もも肉の香りパン粉♪オーブン焼き

こもれびダイニング

鶏もも肉は下味をつけてから自家製デミグラスソースをのせ

ガーリックパウダー、パセリ、粉チーズを混ぜたパン粉をのせて焼きました。


香味野菜と粉チーズを混ぜたパン粉は

多目に作って冷凍しておくと便利です。

魚や野菜にかけて焼いても香り豊かで美味しいですよ。ニコニコ


小松菜と人参のお浸し、南瓜のサラダ

こもれびダイニング

小松菜と人参はだし醤油で味付け。


南瓜はレンジで加熱して粗熱がとれてから

水切りヨーグルトを少し入れたマヨネーズで和えました。


マヨネーズだけより爽やかな味で

デザート感覚で食べられる美味しいサラダです。



こもれびダイニング

元気に過ごせますように。


今日は市の職員さんと料理教室の打ち合わせでした。

担当のAさんとの話もはずみ、これからの展開がとても楽しみになりました。ニコニコ


夢に向かって歩き出そうと覚悟を決めてから

不思議とその道のプロフェッショナルが周りに集まってきてくれました。


その決断は間違ってないか?

自己満足ではないか?

本気で挑む情熱はあるのか?

自分に問いただす。


今が幸せで、それを守りたい気持ちが強いから

やっぱりこのまま穏便に生きた方がいいんじゃないか。。。。

正直、引き返したい気持ちもある。


何が間違っていて何が正しいかなんて誰も分からない

でも私達には、貴重な時間を割いて協力をしてくれる仲間がいる。


もう逃げ道はない。

頑張るしかないと、また腹をくくりなおす。


今日も熱い男Nさんのお陰で

大きな第一歩が踏めました。

どうもありがとうございました。


さあ明日も頑張ります。(*^▽^*)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね