夕食☆サーモンの和風マリネ、南瓜のヨーグルト和え | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

夕食☆サーモンの和風マリネ、南瓜のヨーグルト和え

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


大黒柱がめずらしく私より早く撃沈で、

こんな時間にブログをアップ



今日は排水管の掃除があったので、

業者が来る前に掃除~と頑張った。(°Д°;≡°Д°;)


なんでしょうね~

すけべ心でしょうか?


別に普通にしていればいいのですが

来るまでにきれいにしておかないと~焦る。


掃除に来てくれるのにね

頑張り過ぎてしまいます。あせる



ではでは今日は昨日の夕食を紹介します。音譜


サーモンの和風マリネ


こもれびダイニング

サーモンは大葉、ニンニク、生姜、塩、砂糖に一晩漬けてから食べやすい大きさに切っていただきました。

おつまみとしても、おかずとしても美味しい(´∀`)


南瓜のヨーグルトサラダ

こもれびダイニング

とっても甘い南瓜でした。(^~^)

レーズンも入っているので、デザート感覚で美味しい♪


レンコンの味噌バター焼き

こもれびダイニング


レンコンは皮つきなので、色が悪いですが

皮の近くが一番栄養がありますからね。(^ε^)



こもれびダイニング

他には焼き茄子とキャベツの味噌汁でした。

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコちゃん


今日は梅仕事、梅酒、梅シロップ、

明日の準備とバタバタしてたら、いつの間にか夕方にΣ(゚д゚;)


明日はYちゃん夫婦と息抜きだ~(´∀`)

来週から色々忙しいから、充電します。


皆さんにとって心穏やかな良い休日になりますように。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね