鶏ムネ肉のほうじ茶チャーシュー☆セロリのレモンマリネ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

鶏ムネ肉のほうじ茶チャーシュー☆セロリのレモンマリネ

おはようございます、こもれびです。ニコニコ


今日も、先週のいつか。。。

に作った献立を紹介します。音譜


こもれびダイニング



メインは鶏ムネ肉のほうじ茶チャーシューです。

こもれびダイニング


鶏ムネ肉は一晩煮汁につけてあるので

味がしっかりなじんでるんですよ~ニコニコ


食感もしっとりして、ジューシー


ただ作り方ちょっと見直したいと思いました

いつか。。。また改めて
紹介しますね~音譜


セロリのレモンマリネ

こもれびダイニング

セロリ1本(100g)を千切りして塩麹10g、レモン汁小さじ1を合わせて、冷蔵庫で冷やしておいた簡単マリネです。ニコニコ


セロリが大好きなので、あまり調味料を入れない食べ方が好きです。音譜

もっとたくさん作れば良かったと思った。。。汗

すぐなくなってしまいました。汗


他は玉ねぎとワカメのみそ汁でした。ニコニコ

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。ニコちゃん


さあ今日も元気に頑張ろうニコニコ


皆さんにとって心穏やかな良い一日になりますように。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね