日経ウーマンオンライン掲載☆ささみのぐるぐる巻き弁当 | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

日経ウーマンオンライン掲載☆ささみのぐるぐる巻き弁当

おはようございます、こもれびです。ニコニコ

今日はお知らせをさせていただきます。


以前紹介したささみのぐるぐる巻き弁当

こもれびダイニング

こちらのお弁当が、

日経ウーマンオンライン の、今年こそ!女子力アップカンタン弁当レシピ掲載されました。


パサつきがちなささみですが、たたいて繊維をこわしているので、とっても柔らかでしっとりしています音譜

こもれびダイニング

味は梅しそと、カツオチーズ。

ささみは低脂肪、低エネルギーなので、女性にはうれしいおかずですよね~。音譜


私は夫のお弁当として作りましたが、夫うけも良かったですニコニコ


夫のお弁当をちら見した同僚デザイナー女子からも

「うぁ~きれいね~」と好評だったようです。



女子力アップビックリマーク健康に気遣男性にもおすすめのお弁当です。

もし良かったらのぞいてみて下さい。
ニコちゃん



日経ウーマンオンライン記事はこちら→  


ブログ記事はこちら→


今日も皆さんにとって心穏やかな良い一日になりますように。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね