キャベツとアボカド☆納豆パスタ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

キャベツとアボカド☆納豆パスタ


こもれびダイニング

こんにちは、こもれびです。ニコニコ


先週の夕食を紹介します。音譜


メインはキャベツとアボカド、納豆パスタです。


キャベツとアボカド☆納豆パスタ

こもれびダイニング


作り方は、オリーブ油でニンニクを炒め、春キャベツ、玉ねぎを炒め、めんつゆで味をととのえる。

火を止めて、添付のタレを加えて混ぜた納豆を入れ、塩茹でしたパスタと和える。

器に盛り付けてアボカド、大葉をトッピングしました。ニコニコ


納豆大好きな夫が大喜びでした。

めんつゆとオリーブ油相性は抜群ですね。音譜


とても美味しかったんですけど、

アボカド少し大きすぎてパスタとからみにくかったので、

次回はもう少し細かく切ろうと思います。ニコニコ


野菜サラダ☆クルミトッピング

こもれびダイニング

レタス、胡瓜、トマトにバルサミコドレッシングとクルミをトッピングしました。


キャロットスープ

こもれびダイニング

冷凍しておいたにんじんペースト牛乳で作った簡単スープです。

優しい甘さが美味しいスープでした


こもれびダイニング

美味しくいただきました。


ご馳走さまでした。



皆さんはもう食べましたか?

ガリガリ君リッチコーンポタージュ味

こもれびダイニング

人気に製造が追いつかなくなり、一時製造中止になっていた幻?のガリガリ君。


再販を楽しみにしてたので、見つけた時はテンションが上がりました。


お味の方は・・・・

一口目、コーンスープだ。

二口目、そんなに大した事ないかも・・・


どんどん食べ進めていくにつれ・・・・


「これ美味しいな~音譜

開発した人ってすごいビックリマークと感動すらおぼえました。ニコちゃん


カキ氷部分にはちゃんとコーンが入っていました。

我が家では好評で、また食べたいと思ってます。音譜


ガリガリ君はソーダじゃなきゃビックリマーク

という人にはあまりお勧めできない

好みが分かれる味だとは思いますが

興味ある方は是非音譜


今日も皆さんにとって心穏やかな良い一日になりますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こもれびダイニング
まいにちお弁当日和 No.5 イカロス出版
2013年3月8日発売
栄養バランス100点満点弁当、お弁当作りの疑問解消コーナーを担当させていただきました。
ネット書店、全国の書店等で予約受付中です!