遠くの素敵なお店☆カフェラファミーユ☆2 | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

遠くの素敵なお店☆カフェラファミーユ☆2

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


昨日は、夫が誕生日祝いに好きなにつれてってくれるという事で、結城市にある素敵なお店「カフェラファミーユ」に行ってきました。音譜


住宅街にいきなり出現するフランスルターニュ地方の風景

こもれびダイニング


どこを切りとっても絵になります。ニコニコ


オーナーの奥さまが営む雑貨店

こもれびダイニング



にわとり小屋


こもれびダイニング



ツタのからまる壁

こもれびダイニング


店内は相変わらずお客さんでいっぱいなので、

料理のみ許可をとって写真にとらせていただきました。ニコニコ


私はガレット、夫はパスタを注文しました。


さつま芋のスープ☆ガレットセット

こもれびダイニング

さつま芋と玉ねぎをブイヨンで煮た、優しい味のスープ

とても好きな味でした。音譜


あおやぎのサラダ☆パスタセット

こもれびダイニング

盛り付けが美しい音譜

ビネグレットドレッシングでマリネした色とりどりの野菜。

野菜の味が濃くて美味しかったニコニコ


卵とハムのサラダガレット☆

こもれびダイニング

生地がカリカリで香ばしく、美味しい音譜


ただちょっと塩気が強くて、最後の一口がきつくなりました。あせる


アスパラときのこのパスタ☆

こもれびダイニング

ベースがアーリオ・オーリオでボニュームのあるパスタ。

アスパラがすごい太い!

バランスの良い味付けで美味しかったです。ニコニコ


カフェラテ 
 

こもれびダイニング

人気店ゆえ、体制が変わってしまい

料理接客も、少し以前とは違う感じで

さびしい感覚になったのですが

このカフェラテはずっと変わらない美味しさ!!

ちびちび美味しくいただきました。音譜



自家製アイスクリーム


こもれびダイニング

すっきりした甘み美味しいアイスでした。ラブラブ


お客さんの中で、誕生日の方が2組いて

スタッフみんなで歌プレゼントをしていました。音譜

 
忙しいのにオーナーさん自らアコーディオン演奏して

「さすがだな~」と、感動しました。


私はそういったサプライズが苦手なの

静かにお祝をしてもらい大満足 音譜



一番欲しいプレゼント

楽しい時間を作ってくれてどうもありがとうニコちゃん


以前のレポはこちらです。→



最後まで読んでいただいてありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こもれびダイニング
まいにちお弁当日和 No.5 イカロス出版
2013年3月8日発売
栄養バランス100点満点弁当、お弁当作りの疑問解消コーナーを担当させていただきました。
ネット書店、全国の書店等で予約受付中です!