金食い虫な私 | こもなみブログ

こもなみブログ

夫、息子、娘2人の5人で暮らしています。

子供の成長、好きな手芸、気になるインテリア、食器のことを書いています。

私って金食い虫なんです。


わが家のお金の管理は旦那さんに任せております。(お小遣い制です 笑)




で、先日、ひろくんと近くのデパート(ってほどでもないけど)に行った時、ど~しても欲しくなっちゃったものがありまして・・・・


夜、旦那さんにお願いしてみましたが、あっさり却下。


ですよね、値段が一桁違います。


でもあきらめきれず、得意のすねすね攻撃&必要性のアピール!!



この先の誕生日とクリスマスのプレゼントの前借といった形で買ってもらえることになりました!


勝利です♪ 笑



買ってもらったのは、そう、


ミシンです!!!!



私が使っていたのは実家の母に借りたものだったので(20年もの)自分のがそろそろほしいなぁと思っていたのです。


ちなみに母は20年前、28万で買ったらしいです!たかっ!


私が買ってもらったのはこちら↓



ブラザー工業 ブラザー 刺繍ミシン Innovis WP1200




刺繍ができるミシンなんだけど、プーさんが激かわいくて・・・☆



ちゃんと使いこなして、旦那さんに買ってよかったね!と言われるように頑張ります。



ほんっと金食い虫な奥さんをもらった旦那さんに同情です。