夕飯は、買ってきたお鮨でした^^

一応、汁物だけ簡単なの作って

漬物とか煮豆とか冷蔵庫の物出して終了~。



仁~JIN~見ながら洗い物して

相方の顔剃りして、顔マッサまでやらされ

最近顔ソレ顔ソレうるさいから、とっとと済ませて早く寝てくれ作戦!無事成功


22時から半身浴♪

風邪だけどじっくり温まれば大丈夫かなーなんて。

女の子weekに入ったらガマンしないといけないからね


そんでいつものように湯船の蓋にバスタオル敷いたり

準備してたら、蓋がずれて湯船に落ち

そのまま滑り台のように、蓋の上にあった石鹸と水の入ったボトルと携帯がー!!

ぷかーーーーんと!!


慌てて出しました。

携帯はジップロックに入れてあったので無事でしたー。


今日も1時間たっぷり汗をかきましたー。

最近寝不足なわりにお肌の調子がいいです。

生理始まったらまたガーンと落ちて荒れるかも?しれないけど

それでも前よりいいかんじです。

枯れてた女性ホルモンが出てきたのか?

これも㌧のお陰だわっ

女の人はこういうのやっぱり大切ですねenashikabell


お風呂上りは 昨日買ったざくろ酢ソーダ割り


Chambre de Lomoi-2011052923200000.jpg


アセロラ!みたいな味です。

これからの季節、夏バテ予防にいいと思いますよ!


ザクロ、子供の頃はスーパーに売っていて

私はその宝石みたいな粒がきれいで大好きでしたね、

ちょっと甘酸っぱくて、渋くて、

母は『ザクロの染みは落ちないから絶対飛ばさないで』と言って

私の首にタオルを巻いてきてましたけど…



改めてザクロの効能を調べてみたら驚きました!

・更年期障害
・生理痛・生理不順
・不妊(妊娠)
・骨粗そう症
・動脈硬化・高血圧・心筋梗塞
・豊乳
・ガン(乳がん除く)
・抜け毛予防、発毛

PMSと生理痛の酷い私のタメにある飲み物ではないですか!

女性の味方ですね!


ホルモン周期から考えて

生理前の今よりも

ホルモンが入れ替わる生理の始まりから飲んだほうが良さそうですね。


ほうにゅう・・・♥akn♥??

思春期に飲んどきゃよかった…




庭に木を植えるとしたらどんな木がいい? ブログネタ:庭に木を植えるとしたらどんな木がいい?



散歩コースにしている道で

あるお宅の庭にレモンの木があるんですが



冬のくらーーい町並みに

黄色で可愛く輝くレモンの実がたくさんなっているのを見て

レモンレモンレモン

一軒家に住むならレモンの木がいいなーと思っていました。


そうしたらブロ友Mニーちゃんもレモンの木がいいって書いてて

何だか嬉しかったです。

私がリスペクトしてる美輪さん家にもレモンの木が植わっていて

一年中実っているとのこと。


これは間違いないよねっ。



でも一軒家に住む予定ありませんけどね^^;



あーハートうれしたのしい来日情報がいてっ

あーどうしようaknどうしよう