桃ラー | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

今夜も少し早い時間にアップできて、嬉しいです。

動物占いは黒豹のもも象ですニコニコ


黒豹といえば・・・、トレンドを追うというイメージですが、

あいにく流行や、最先端なものにうとい私ですショック!


昨年、食べるラー油が流行ってましたよね!?

しかし、一度も食べたこともなく、見たこともありませんでした・・・あせる


今日、家に帰る前にスーパーに行きまして、初めて「桃ラー」買いました!!


ブームの時は、どちらかというとあまのじゃくなので、

知っていてもあえて手を出さなかったり、してしまうんですが・・・、

やっとそのあまのじゃくな私も気になっていたことを押さえずに「食べるラー油」を買ってみましたべーっだ!


まだ食べてませんが、どうやって食べようかなぁ・・・はてなマーク

この間、友達に美味しい納豆の食べ方として、食べるラー油と天かすと、ネギと鰹節を入れるというレシピを聞いたので、それを明日にでも試してみようと思いますにひひ




話が変わって・・・

今日、間違って、左手の人差し指をハサミで切ってしまいましたガーン

ぼんやりしてたつもりじゃないんですが、サクッといってしまいました叫び

しっかり消毒してから寝ようと思いますグッド!



今夜も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

今日も一日ご苦労様でしたクローバー

明日も一日お元気でお過ごしくださいませチョキ

そして、明日もこのブログで会えますように虹


ペタしてね