今日は13時まで仕事。。。


その後にこもも女の子の職場のファミレスで妹にた~。と待ち合わせして、

ランチ&お茶しておりました。。。食事


妹家族がGWに家族旅行バッグ

鳥取の「水木しげるロード」に行ってたので、

お土産プレゼントをもらいましたぁ。。。鬼太郎目玉おやじ一反木綿ねずみ男



   こもも。。。Family Diary-2010051017410000.jpg


写真上のは

「水木しげるロード名物。。。妖菓・目玉おやじ」目玉おやじ


蜜づけの栗を練りこんだこしあんを「練りきり」で包み、

赤、黒、白の瞳は羊羹、表面は寒天でコーティングしている

本格和菓子だそうです。。。栗



写真下のは

「妖怪飴。。。あとひき小僧」鬼太郎目玉おやじピースねずみ男燃え*


鬼太郎、目玉おやじ、ねずみ男、ねこ娘の金太郎飴です。。。



なかなか楽しいお土産をありがとう。。。ペコリsei



    ペタしてね