いつもスマホのアラームで目覚ましをかけていますが、
昨晩三男坊のトイレで午前3時頃に1度起きたせいか
今朝は目覚ましのアラームに全く気付かず、

加湿器の水切れの音で
目が覚めました目ハッ

お弁当を作るヒマは無かったけれど
ギリみんなを遅刻させずに済んだ(と思う)ので
加湿器グッジョブ?ニコ


昨日検査してもらった結果

やはり
インフルエンザでしたドクロ

リレンザ吸って熱下げ飲んで
うどんを食べれたのでだいぶ楽になった様子。
一昨日は顔が土気色してフラフラだったため、
本人曰くピークはもう過ぎてるだろう、と。

後は他の連中に伝染らないことを祈るばかりです。

てゆーか、
長男より先に風邪を引いていたわたしは
本当にただの風邪なのか?
予防接種を受けてあったから
軽く済んだだけなのかも?アセアセ




今日のオラクルカードは
宗像三女神むなかたさんじょしんの和魂で
意味は【見守る】
今は、自分に与えられた役割、
使命に集中し全うしましょう、とのこと。
宗像三女神と呼ばれる美人三姉妹が
フーッと吹いた霧の中から生まれた物語は



被害が拡がらないように
マスクを着けて手洗いして
せいぜい気を付けます。