書いてる途中に何度も文章消えてしまって
ドンドン雑に…
読みづらいかもと思いますが、また暇つぶしにでも見て下さい



負け負け記事です。


かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130817_220822_ed.jpg


山がないです。


天国、超天国に入りまくるんです…


このまだ向こうにも続いてるんです…


ちなみにこれは私が終了した時点での番長のデータランプです。




なぜ


ラッシュと噛み合わない!!!!!!



決して頂きラッシュに入らない訳じゃなかった…


入るのに繋げられなかった




から




悔しいです。



265~回して760ぐらいで菱形確定チェリーで赤7頂きました。(ちなみにこのボナ獲得枚数78枚しょぼん)




この台、多分最大ハマりです。操ちゃんでピンク、赤、青、赤で赤パンチで頂きラッシュ頂きました。


なんと!!この頂きラッシュが…





360Gも続きました!!!ほぼ50駆け抜けで…すべて引き戻しでG数稼ぎました…


番長ってこんなに引き戻しくるんですね!!


の間、ボナはバー狙が一回…ボナ後から400のG数解除(頂き+50)でした…



ちなみに360内上乗せ弱チェリー10とこの50のみガーン



880枚程、ゲットしましたが…




抜け後のボナが501Gバー狙で、出玉崩壊しましたしょぼん



その後224GG数解除…またもやバー狙でしたしょぼん舎弟までしかいかなかったし、モードAだと思ってたので、連にも期待してなかったのですが…



まさかの11G天国解除♪バー狙でしたが、ピピビーピーンきて、昇格!頂きゲット♪



でしたが…




ボナ全く噛み合わず…


その後は天国、超天国、ラッシュ、抜け後…G数解除の繰り返しでした…(バーから昇格二回確認)


なんか…



情けなかったです




自分のヤレなさが(>_<。)

本当に泣きたくなりました。




また隣がそんな好調台に見えなかったのに、頂きと天国が見事に噛み合い…




しかも絶頂なんとかとか言ういっぱい乗せるとこに行ったり



(心の中で呟いてました…いいの…こっちは6の可能性を秘めてるからぜちょらないの…と。)





頂き中にボーナスも引けないからぜちょも何も本当はないんだけど…しょぼんしょぼんしょぼん






意地になり、打ち続け気づけば、22時10分




ジャグラー黄金タイムも逃し…




番長では1000枚投入で784枚回収しましたよ



しました




でも、その前に攻殻とクロユリ団地にどえらいやられてます(--;)




朝イチジャグラー4本


700枚程出すも呑まれヤメ


空き台なしのイベ日(´ー`)帰ってばあちゃんちで子どもと遊ぼ…



と思いつつ…ふと徘徊してたら、300ちょうどで鬼城あく

しばらくジャグラーの事しか考えられない頭になってたので(笑)


記憶の奥底にしまわれた鬼城マイ小冊子を桃源の再生する…



うん!!多分おいしいとこ!!台キープ、3KでG数解除600枚程獲得♪



初桃姫ボーナス引きました~('-'*)



追ってもよかったんだけど、鬼城って、台がよくあたたまった夕方ぐらいから吹くってイメージだったので天国確認ヤメ


食堂で本当においしいと思うカレーを食べて、



そうだ!!久々にパチンコ打ちたいと思いだし…



クロユリ打つ…30本当たりなしむかっ


やっぱスロ…
攻殻当たるも呑まれ、240まで確認ヤメ←ほんまは隣が打ちたくて開かないかな?と待ってたんだけどダメでした…8本



そして番長が20本…



そして、帰りがけに番長の出玉の貯メダルから泣きの200枚…



ジャグラーに投入するも中途半端に心折れて



換金帰宅しました


鬼城525枚
番長はジャグラーで減らして575枚
あわせて1100枚
かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130818_010411.jpg

投資が3250枚


大敗しました…

パチンコは本当に反省です。

スロに関しては、自分なりに可能性のある台を選んだつもりなので



噛み合わなかったのが本当に残念です。



たられば厳禁ですが、もし超天国と頂きラッシュが噛み合っていたら…とか考えてしまいます。。。。


凹みました…




ちなみになぁーんとなくこの番長、明日は据え置くかも…と踏んでます







私は99%行けないのでした。