稼働のある店でなら、本当に毎日打って毎日勝てると思うのです。



以前までは、台選びでレギュラーのつきを重視してしまっていた私です。



が、関係ない…と言うか…むしろ、5~7個、10個ぐらい差があっても(あった方が)ひるまず立ち向かう最近の私です(^^;)



ただし、朝イチからBIG10レギュラー1とかなら打ちません。



回っててBIG20、レギュラー9合算1/150とかある程度設定見込めて、連がついてきてる台なら
てっとり早く勝てる気がします。



最近、ジャグラーばかり打っててやっと分かったのはレギュラー先攻台は、最後までレギュラーに悩まされる事が多いこと。
BIG先攻台は最後までBIG先攻してる事が多いと言う事!



合算がよくてもレギュラーが先攻して+3ぐらいの台は私にとっては危険台になりました(^^;)
1/120でも打たないかもです。




何よりも大切なのは、ボナ後50G以内の連がどのくらいついてるか…を重視して


台の流れから、今は連するかしないか…
やめどきを見定める事





他にもいろいろ自分なりのジャグラー理論ができてきて




こんな楽しい台はないと大好きになってしまいました♪



2000枚、3000枚を流せる事は少ないけど、差枚500枚以上は80%ぐらいの確率で流せてる気がします!!


あの光…本当に依存性ありますね(´ー`)



低投資、短時間で1000枚以上流せる機種、ジャグラーに魅了されまくっている私です♪



ちなみにマイホでしか私の理論は通用しません(笑)


94台のジャグラーを抱える大型店舗で、



アイジャグとガールズしかないという片寄り方してます。



ガールズは波が荒くて、最近苦手になりました(--;)



今月ジャグラーしか打ってません(笑)




最近、ペカって一番気持ちいい瞬間は、
バー枠した落ち二連チェリー重複です♪
期待してなかった時のペカ!たまりませんヽ(´ー`)ノ



追記

私のジャグラー履歴


1、爆裂機で負けて、運頼りだけで回していた時期葡萄若干数えてみたり…


2、ははぁーん、レギュラーが重要なのかとレギュラー重視で回していた時期


3、合算だけ見て回していた時期


↑ここまで負けばかり


4、履歴から連の付きを重視して、合算との兼ね合いで台選び


5、レギュラー後は270まで回す忍耐力をつける


6、4、5に併せ、連モード中は愛情を込めて、GOGOを撫でる念じる

今、ココで安定の勝ち組になれました~('-'*)


後、アイジャグにはBIG中に連チェリー、連ベル、連ピエロが存在するような気がします。
設定差ないけど、抽選してるんちゃうの?思うぐらい落ちる時の連率高いです。