う~ん 微妙・・・ | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

今日のお昼は一平ちゃんのカラムーチョ!

 

 

 

 

感想 ・ ・ ・ 食レポは出来ないですが私の素直な感想。

 

 

辛いです。

 

 

美味しいですけど、定番の一平ちゃんと比べると ・ ・ ・微妙。

 

 

比べなければ、これはこれで美味しい、結構辛いです。

 

 

感想が上手く伝えられずすみません。

 

 

結果、私は定番の一平ちゃんが好きですね。

 

 

みなさんも食べ比べてみて下さい。

 

 

次の休みはチョコソースにチャレンジします。


皆さんの力、貸して下さいm(._.)m
出版に向けて、クラウドファンディング挑戦中です。

↓クリックしてご一読下さい↓

 

私の夢を実現するための仲間になって下さい

 

※クラウドファンディングサイトからの支援(カード決済)も出来ますが、カード以外の支援方法について問い合わせがありましたので銀行振込が出来るようになりました。

 

支援(銀行振り込み)申請書(PDF)

 

たくさんのご支援、メッセージ本当にありがとうございます。
実現出来るよう頑張ります。

 


闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

読者登録してね