苦手だなぁ~その② | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

連勤初日、無事終わった ほっホッ


風が強く寒さも増して
棒人間・寒い気は萎える・・・寒い帰りたくなりました寒い


暑さには強いのですが、
寒さには弱いです


元々鼻が悪いので、冬になると鼻水が止まらない・・・ちくのうにならないか心配です。



さらに脳疲労からくる様々な症状、眠気・あくび・頭痛・めまい。



適度な休憩・仮眠をとって対処するしかないですね








話は変わりますがちょっと前に私の苦手な事を紹介しました。


また1つ紹介


電話が苦手、理由は分かりませんがイマイチ理解できない。


会話が覚えられないのも理由の1つかもしれませんが、直接会話するよりも難しい。


パニック寸前ちょっと大げさかな


とにかく不思議です
犬?

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね