えっ・・・変わる | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

月に一度の診察日。


検査、最近の様子を話しながら薬を貰いますが今日は少し違っていました。


先生との会話は覚えていませんが、1つだけメモを取りました。


『先生転勤の為、病院が変わる』


妻に確認すると、私の病気は専門の先生が少ないので専門病院を紹介するとの事。


手続きなどで、これから忙しくなります・・・妻が・・・



どんな病院かな



家から遠いのかな


闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね