ゲオまで行けました | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

オリジナル地図と写真でゲオまで行けました


普通の人から見れば何ともない事ですが、私にとって大きな事



行動範囲が少し・・・
ほんの少しですががった



次の目標は障害者職業センター
 


徒歩 ⇒ バスバス ⇒ ゆいレールモノレール東京モノレール ⇒ 徒歩・・・近いうち挑戦します


・・・脳トレは出来ませんでした


当たり前ですが地図と写真を確認しながら向かいますので他のことにまで頭が回りません。


脳トレ+散歩+ゲオではなく、散歩+ゲオでした。


借りたDVDは



マル
電車男


マル
大脱出 :シルヴェスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェ ネッガー。


電車男は以前に観た事があるので楽しく鑑賞できました・・・登場人物の名前は分かりません。


大脱出は始めて借りました




が・・・


次女よりひと言、女の子「あっ分かるそれ3回目


私「・・・
えっ・・・いつ・・・」


次女に確認すると結構な確率で同じDVDを借りる・・・みたい・・・です。


仕方 ・ ・ ・ ないか ・ ・ ・ 
はぁseiぁぁぁぁぁぁぁ

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね