こもぶろぐ

こもぶろぐ

愛媛県宇和島市蒋淵(こもぶち)から「食べよう蒋淵特産品!!広げよう蒋淵ネットワーク」を合言葉に心温まる情報と旬の味覚情報をお届けします。

これを食べないと春が来ない、たくさんのファンが待ち焦がれた季節の到来です。

 

「春の岩牡蠣」

 

今年もプリっぷりで濃厚に仕上がりました。

6月中旬ごろまでの期間限定でお届けします。

どうぞご賞味ください。

 

詳しくはこちらから→「春の岩牡蠣」

 

本日1月6日(土)GO-HIGHTAKAキャンプ場の隣に

ゲストハウスがオープンしました!

本日は早速、グレ釣りの団体様にお越しいただいております。

 

もともと蒋渕地域には宿泊施設が少なかったので、なかなかゆっくり滞在していただくことが難しかったと思いますが、キャンプ場だけではなく、ゲストハウスにもご宿泊いただき、ゆっくりとお寛ぎいただけたら嬉しく思います。

 

客室は和室8畳が2部屋で定員は8名で全室オーシャンビュー♪

キッチン、トイレ、お風呂完備です。

宿泊料は素泊まりで3300円です。

 

お料理は提供しておりませんが、基本的な調理器具を揃えていますので、自炊可能です。こもねっとで作っている自慢の「一夜干し」や地元のサザエやヒオウギ貝もお召し上がりいただけます(要予約)。

釣りやレジャー、宇和島観光やワーケーションなどなど、様々な機会にご利用ください!

 

GO-HIGHTAKAのホームページは近日リニューアルいたします。

 

いよいよ夏本番です。

GO HIGHTAKAキャンプ場では小学生向けのシュノーケルイベントを開催したり・・

 

 

シーカヤックやキャンプのお客様も増えてきて賑やかになってきました。

シーカヤックツアーではプライベートビーチに上陸したり・・

 

箱メガネで海中観察したり・・

 

こもぶちの海の魅力をたっぷり体感できます♪

 

時間を忘れてゆったりとした時間を過ごすのもGOOD。