スーパーとかに行くと、
ハロウィン関連🎃のお菓子がこれでもかっと売ってますね。

その中にキットカットのパンプキンプリン味というのがあるんですが、
Nは日本の珍しい味のお菓子にけっこう食いつくので、今度会える時にあげようと思って、
9月に一袋買いました。






でも、おなかがすいたときに開けて食べちゃいました



…… ま、近所のスーパーで買えるからね!
ハロウィンまでいつでも買えるからね!






… …







… … …















10月5日現在、3袋目を完食しました ガクリ 笑




ま、ハロウィンまでにまた買い直せばいいからね!





** ブログランキングに参加しました!**

よかったらクリックをば。励みになります音譜


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村



**
買いだめができず、あるだけ食べちゃう人です… 笑