国チャとか見てもやる気のなさが伝わってくる月・火曜の東西戦でした

昼間はインできないものの貯めに貯めきった兵をせめて使いきろうと

それなりにやる気で、初日は10時に超長距離出兵(片道3,4時間とか)して

夕方イン。

他の国はそれなりに(特に長宗我部家が織田家の砦を2,3個落としてました)

活動してましたが島津は一つくらいの砦を囲んでいるだけ^^;

まあそれはわかっていたので←ここ重要

私は敵陣が手薄な砦にさささと寄って、あわよくば・・作戦。

(実は東西戦前に同じようなスタイルに興味ありそうな人に書状送ってましたが

 作戦失敗。協力者は得られませんでした><)

サブの27+28鯖では微・無課金3人で砦落として上位独占できたんですけどね・・。

結果として一つの砦の隣接まで寄せることができましたが相手もさすがに

夕方と言うことで寄せては敵襲。寄せては敵襲。落とすことはあきらめました。

実はどうも加勢1名ほどだったときもあったんですが・・昼間だったらもしかして?

ソロだといくら同じ国の人と連携が取れるとは言え、緻密な連携は無理に近く

無駄な特攻の繰り返しと地道な防御で終戦。はぁ

戦功10位以内も見え始めたころに国チャに入って砦攻めませんか?とか

言ってみても結局落とせませんでしたね

やっぱりソロでは限界がありますね















ですが!

戦国ixa21+22鯖ブログ☆極☆戦国ixa21+22鯖ブログ☆極☆

(上は国別戦功、下は西軍総合順位 国別戦功順位5位以内(敗北国)

 西軍内総合順位10位以内で天下チケットがもらえます)

下は惜しかったものの、国別戦功一位で

見事天下チケットいただきました(`・ω・´)┘

3枚あれば天上が引けるのに・・どうしたものか。

実は初日砦に隣接したときに加勢が2名ほどだったのでひたすら兵を浪費して

特攻してまして・・

戦国ixa21+22鯖ブログ☆極☆

最終日(しかも午後1:30)他の国の方たちがその砦落としてくれたんですね

もうちょっと連携とれる人がいる同盟が島津にあればよかったんですが・・