江戸川区瑞江の整体院「瑞江こみやま整体院・整骨院」

江戸川区瑞江の整体院「瑞江こみやま整体院・整骨院」

瑞江こみやま整体院・整骨院(江戸川、篠崎、瑞江)ではなかなか治らないと諦めていた症状でも「治らない痛みはない」と信じ、地域の「健康相談所」となることを目指し日々の努力を怠らぬように頑張ります。

こんなお悩みをお持ちではありませんか?



江戸川区瑞江駅すぐ傍の「こみやま整体院」は、様々な施術や最新の医療機器を駆使した治療院です。

込山 和男こみやま整体院のブログにご訪問頂き誠に有り難うございます。

当院では、外傷性の痛みには柔道整復師の施術、小林式背骨骨盤矯正、神技整体、スポーツ選手に好評のレボックス(微弱電流)、部分ヤセができるスーパーテクトロンなど様々な施術メニューや最新の医療機器を活用し、お客様に健康で美しくなって頂きたいと思っています。

また、姿勢を良くしてもらうことで美と健康の情報提供をいたします。

今までなかなか治らないと諦めていた症状でも「治らない痛みはない」と信じ、地域の「健康相談所」となれることを目指して日々の努力を怠らぬように頑張っていきます!

132-0014


東京都江戸川区東瑞江3-55-6



詳しい場所はこちらから


交通事故治療の方はコチラ

交通事故治療について、わかりやすくご説明します!!




Amebaでブログを始めよう!

急な予約にもご対応いただきました。
腰痛、股関節痛などあげたらキリがないほどの悩みがありましたが1つずつ丁寧に施術して下さいました。
 

立ち方や歩き方、股関節のストレッチなども教えていただきまして、早速実践しております。
初めての施術で体が刺激を受け翌日にはだるさも感じるとのことでしたが、翌日は確かにだるさを感じました。
 

2日目からはとてもスッキリ!
自分でも驚きました。
またぜひ伺いたいと思います。

もしお身体のお悩みを改善したいなぁ~と思ったら

ぜひ一度こみやま整体院の炭酸整体・インパルス療法を使った施術をお試しください。

こみやま整体院は日本炭酸整体協会・インパルス療法の認定院、江戸川区瑞江で唯一1院の整体院です。

「炭酸整体は商標登録もされております。」

 

患者様には

筋肉のツッパリ感が改善された

関節の可動域が上がって肩や膝が楽に曲がるようになったなどの声を頂いています。

お身体でお悩みがございましたら少しでもお役に立てればと思っていますので
お気軽にご連絡ください。

 

施設名称:こみやま整体院
所在地:東京都江戸川区東瑞江3-55-6
電話番号: 03-6337-2121
交通アクセス: 都営新宿線瑞江駅から徒歩5分

 

ホームページ/アクセス/料金メニュー/スタッフ紹介/患者様の声/院内紹介