昨日と今日は! | こみやのブログ

昨日と今日は!

まずは昨日

D-E印旛は小学生の部

柏木選手がゲストで来てくれました!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


二日間暑い中ありがとうございました。

スタッフとの懇親会でも良いお話をしていただいたりと

充実な2日間でした。

そして今日

D-E柏ではアシックスさんによる

シューズ講習会と

日立サンロッカーズの西村選手が来校
photo:08


photo:05


photo:06


photo:07


photo:09



どちらのゲストも日本を代表する

プレイヤーだけあって

技術が非常に高い!

そして2人が子供達にプレイをする上で共通する言葉がありました!

D-Eでも口を酸っぱくするぐらい言い続けてる言葉でした!

よし!続けて行こう!

ゲストのお二人、アシックスさんありがとうございました。

おじさんは3日連続のゲームはさすがに疲れた

現在、スネがつってます

寝れるかな?笑




iPhoneからの投稿