今回、お試ししたのはこちらの商品yajirusi


ブロックプリント ボーダー柄 長袖Tシャツ おまけ付き



株式会社ロイヤル ファンサイトファンサイト参加中



上のブロックの形の箱の中に

服とおまけのおもちゃが入ってたよニコニコ




当選したのは爽やかな

ボーダー柄にブロックの模様が入ってる

長Tシャツ。


春にぴったりな感じの服だよ。



さっそく着させてみました~アゲアゲ




うん、とっても春らしいねドキキラ


ボーダー好きの私としてはかなり

つぼですにやり



そしてひじの部分がまた

かわいいuta





90センチサイズだから

今のメイにはジャストサイズ!!


来年には着れないだろうけど

サクラのお下がりになるから

大切に使わないとねチャース^^



ちなみにおまけでついてた

おもちゃはサクラのものになって

なめなめされました~ぷぷ



ダイヤブロックカラーズ