今回、お試しするのはこちらの商品yajirusi


シャルエーゼの


シャンプー(120ml)1本
コンディショナー(120g)1本
ボディー用リキッドソープ(120ml)1本






“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中


ミニセットといえども結構な大きさなので1ヶ月はもちそうな感じ音譜


見た目の入れ物はいたってシンプルだね。


さっそく使ってみたよニコニコ



シャンプー


透明な液体で思ったよりもあわ立ちは

イマイチだったかな~汗


今まで使ってたシャンプーがあわ立ちが良かっただけに

余計にそう思えてしまったのかもだけど↓



コンディショナー


つけて流すときもしっとり感が

すごくあってこちらはすごくいいなって感じたよアゲアゲ


ドライヤーで乾かした後もしっとり感が持続してたラブラブ



ボディ用リキッドソープは


あわ立ちもよく普通にきもちよかったよチョキ



ただ、三つとも

匂いがちょっと私は苦手な感じだったなぁ~しょぼん


森林の香りっていうのかなぁ。


でもこういう匂いが好きな人にはサッパリしそうで

いいとおもうよ~グッド!



”美と健康” 株式会社シャルレ