お弁当に最適♪ 【アクリフーズ】秋の新商品3点セット、10名様モニター募集!




サクラを妊娠中から旦那のお弁当づくりをやめていて

(ツワリ等あったしね)


産後もしばらく身体を休めたいってことで

作ってなかったけど


先週くらいからようやく再開することに。



たいていは前の日のおかずを一品は詰めて

あとは朝ちょこちょこって簡単に作る程度だけど

冷凍食品にもやっぱ頼るよね~べーっだ!


週末に少しだけ冷凍食品をかったんだけど

いつもの定番のやつばっか。


秋の新商品を試せるなら食べてみたいよね~目


まあ私の好みというより、旦那の好みにあわせて…

だけど。



弁当づくりは面倒だけど

食費を節約するにはやっぱお弁当だよね。


ちなみに毎週火曜日は、違う支店でお昼は

食べるからお弁当はいらないとのこと。


なので今日は作ってませ~ん。



明日はお弁当に何いれようかな~。


前もっと考えとかないと

朝は時間ないし頭まわらない~叫び



株式会社アクリフーズ