【voige】のモニターをさせていただくことになりました笑い





中身は…これ


モイスチャーソープスキンローションスキンコンセントレートの三つ。





さっそくモイスチャーソープから

使ってみましたニコニコ





普段、石鹸を使わないから

泡立てネットがうちにはない汗


でも泡立てネットがなくても十分泡立ちが良かったよグッド!


使用した感想は…


使ってるときは肌に泡がしっとりした感じで

包み込んでくれて

でも洗いあがりはすごくさっぱり感!!


でもつっぱった感はなく、すぐに化粧水つけなきゃ、ってのは

なかったよかお



次にスキンローション


いつもは手でパパッと化粧水つけるんだけど

今回はせっかくだし

コットンを使ってちゃんと使用してみました(`・ω・´)


この化粧水もさっぱりしてる感じだったな~。

コットンパックつかったからか

浸透力がよかった気がする。


毎回面倒くさがらずコットンは使って

みようと思います。


保湿力がすごくいいみたいなので

冬にも使ってみたいな~。



最後にスキンコンセントレート


少量しか手につけなくても

すっごく伸びがいいエルモ


クリーム独特の

べたべた感も全くない。


このクリームはとっても気に入りましたハート


ついでに

首のほうまでつけちゃったふっ



トライアルセットなので

一ヶ月ももたないけど

続けて使ってみようとおもいま~す。



ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイト応援中