いつもより更に早く目覚めた夫は、「行く」と一言(笑)

真っ暗な時間に、山登りへと出発しました


登り口到着時は、ほんのり夜明け前でした

勿論、何人もの方が、すでに先に登っていらっしゃいますヨ、ホント!


お天気が悪かったので、5時前でも

やっとぼんやり先が見える程度の明るさです



うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

こんだけ早いんだから、最低でも3番目くらいかと思ってたら甘かったデス

登りの途中で、降りてくる方を数えるのを放棄する事態に!

完全に15番目以下でしたヨ

1番乗りになるには、何時に登らないといけないのでしょう?( ̄□ ̄;)!!

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

そして山頂にも幾人もの先着者がいらして、皆様、おなじみさんのようで
漏れ聞こえた会話が以下です



年配男性「昨日は来なかったね」
年配女性「あー、昨日はね、雨だったからね」




そう、確かに前日の朝は、激しい突風と雷雨の荒れたお天気でした






おじーちゃん、昨日のこの時間に、ここに来てたンデスカ?

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

危ないよ…死ぬよ…



うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

そして今年も、同じ場所に、アオバズク様が!!

ちらっと目があってしまったデスヨ!!

きゃ~~~~っ幸せ~~っ(≧▽≦)