ラルゴ@仙川 カフェ | 三軒茶屋発 各地のグルメへ

三軒茶屋発 各地のグルメへ

カフェやパン、イタリアンなどのランチ食べ歩きをメインに、サッカー(スポーツ観戦)、世田谷の地域情報、読んだ本などについてランダムに書いてます。世田谷区在住歴30年。

ネイマールの負傷に続き、ドイツ戦の結果など、ワールドカップでブラジル国民の悪夢は続きますね。

さて、仙川でランチです。

2014年5月20日にオープンしたばかりのカフェ ラルゴさんです。

安藤忠雄ストリートの元々ギャラリースペースだったところに出来たので、デザイナーズマンション風の建物内にあります。

ガラス張りで店内の様子が良く見えます。

内装も雰囲気が良く、表参道や青山などの都心の一等地にあるカフェを連想させるしっかりとした造りです。

ランチプレート1200円をいただきます。

{C7AABEF9-3CD1-45C2-92C9-9F8DC6CF4459:01}

本日はポークソテーにマッシュポテト、サラダ、パン、ドリンクがつきます。

ポークソテーは焼き加減もちょうど良く美味しかったです。
{9D0B9196-1214-4924-AF20-E38E57324DF2:01}




店内は20~30代の女性を中心に賑わっていました。

外のテラス席にはワンちゃん用のリードフックもありました。

{A56CC713-BD93-4C34-85D3-273E72AE7503:01}

ソフトクリームも食べてみたいなぁ。
お会計のレジ横に試食用のバナナマフィン?もあり、パクリ。

こちらも美味しかったです。
{59638D46-2FA5-4726-973C-129A73C1C186:01}

今度は違う時間帯に来てみましょう。
ごちそうさまでした。

LARGOカフェ / 仙川駅

昼総合点★★★★ 4.0