キックバックカフェ@仙川 カフェ | 三軒茶屋発 各地のグルメへ

三軒茶屋発 各地のグルメへ

カフェやパン、イタリアンなどのランチ食べ歩きをメインに、サッカー(スポーツ観戦)、世田谷の地域情報、読んだ本などについてランダムに書いてます。世田谷区在住歴30年。

仙川でディナーです。

仙川の島忠のとなりにある、キックバックカフェさんです。

看板メニューの豆乳ラーメン990円をいただきます。
{4A2EC538-E39F-495F-AB6E-1683138977E8:01}


豆乳でつくった豚骨ダシのスープです。
具材は、白髪ネギ、ゴマ、豆腐、もやし、鶏そぼろとヘルシーです。

豆腐が香ばしく味付けしてあり美味しかったです。

テーブル会計前金制です。

キックバックカフェは可能な限り化学調味料、着色料、香料、保存料などを使わず、遺伝子組み換えをしていない原材料、および調味料を使用し、安全にお召し上がりいただけるお料理をご提供します。(店舗メニューより)

オーガニックメニュー、ヴィーガンフード、ローフードなどテーマごとにメニューにわかりやすくマークがついています。

原材料にこだわる方に優しいつくりです。

店内には、ライブステージがあり、週末を中心に音楽イベントも開催されています。
{EFC0E45E-7863-4542-AA2E-09D5A4E43183:01}

女性が入りやすいお店ですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ←このブログの順位は?
にほんブログ村

キックバック カフェカフェ / 仙川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5