夏休み終了 | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

夏休みに休暇を1日追加して、今日まで夏休みでした。
8/7(土)から通算して10日間の休みでしたが、アッと言う間でした。
今年は、と言うか今年もどこかへ行くことも無く、ほとんど家にいました(^▽^;)
良い事かどうかは分かりませんが、最近は特にどこかへ出掛けたい願望もなく、家にいる方が充実してたりします。
一応、ダンスの練習と、MBTを履いて散歩はしておりましたので、何とか運動不足の方も解消できたかと思います。
とりあえず、明日から仕事復帰ですが、まだまだ暑い日が続きそうですな(;^_^A

二人とも、あまりの暑さでこのアリ様です(^ε^)