競技会結果・後期第3戦 | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

今日は試合で熱海へ行って参りました。大阪から帰って来てイキナリでしたので、如何なものかと思いましたが、5位に入る事ができました。しかも、モダンで。モダンでの決勝入りは、初めてです。やっと、2/1昇級まで漕ぎつけることができましたv(^-^)v それに、引き換え、ラテンは準決止まりo(TωT ) 最近、ラテンの調子がイマイチです。しかし、これで、ラテンもモダンも、あと1/2と大手が掛かったので、残り少ない競技会、ラテンもモダンも頑張りたいと思いますっ(o^-')b
  
  
モダンでの初トロフィーと賞状(^ε^)♪      箱がかなり小さすぎるようですが。。