修行 | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

徐々に寒くなってきましたが、皆様、お変わりありませんか?

さて、私、明日から1週間、修行に行って参ります(:_;) 修行と言っても、海外にダンス留学に行くとか、そんなのではありません。行く先は大阪。ホテルに缶詰状態で、英語の合宿研修を受講して参ります。まるまる1週間、日本語は一切使えないそうです。費用は会社負担なのでラッキーですが、多少の成果が出ないとマズイでしょうなぁ(ノω・、) という訳で、無事に帰って来れたら、ブログでまたご報告致します。報告がない場合は、状況をお察しの上、ご容赦くだされ(*^o^*)/~
   
  
ちゃちゃとユキちゃんとも、暫しのお別れo(;△;)o いい子にしてるんだよっ!