競技会結果No.12 | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

今日はダンスの競技会で茨城へ行って来ました。茨城と言っても、埼玉との県境に近い古河というところだったので、割と近かったです。会場は生涯学習センターというとろで、ダンスの競技会を行うにはチョット狭い感じのところでした。きっと貸切だったのだと思いますが、エントランスにビニールシートを敷いて着替える様は、チョット異様でした。。で、競技の方ですが、今日は新調したド派手な黄色いズボンをはいて挑んだ競技会。ダンスは兎も角、ズボンだけは結構目立っていました(;^_^A。しかし、丈がやや短いのと、ウエストがゆるいので、踊っているうちにズリ落ちてくるのが難。次回の競技会までに直しを入れないと。それで、結果の方は、予選、準決、決勝と順調に進み、準決での順位は1位。これは、今回は優勝できるかなと淡い期待を抱いていたのですが、結果の方は前回と同じ3位でした。少々、残念ではありましたが、今回は1/2昇級できたので、まずまずといったところでしょうか?帰りは、ダンスの仲間と食事をして帰って来ました。次回は、優勝するぞ~!!





  
トロフィーの箱は、二人ともお気に入りのようです(≧▽≦)