競技会結果No.5 | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

行ってきました栃木県。あいにく、朝は大雨で、レンタカーを借りるのも一苦労でしたww やや遅れて出発したものの、カーナビのお陰で、道にも迷わず、定刻よりやや早目に会場に到着。さっさと受け付けを済ませ、競技開始まで5時間近くあったので、近くのレストランで、早めの昼食を取り、あとは車の中で、昼寝&読書などして、時間をつぶしていました。競技開始2時間前に、再度、会場入りし、身支度も済み、いよいよ競技開始。私が今日出場した北関東のA級戦は、今年から競技回数が年3回に減ってしまったこともあり、いつもよりかなり多い出場組数でした。で、競技の内容の方は省略して、結果は、一応、目標を達成し、準決勝でしたv(^-^)v 準決まで残ると決勝まで行きたかったという欲がでるものですが、とりあえず、今日のところは、この結果で来期もA級が保持できたので、とりあえず納得。帰りには、栃木名物の佐野ラーメンと宇都宮餃子を食べて帰ってきました。来週以降、4月、5月、6月と競技会漬けの週末は、まだまだ続きそうです。。。(^~^)

   
 
会場はとても広くて、踊り易かった(^ε^)♪
  
 
フカヒレ入り佐野ラーメンと宇都宮餃子。
 
 
テレビに映っているのは、フィギュアスケートの一場面。

昨日の安藤美姫の金メダルはとても感動しました~o(;△;)o